« 帰りは混んでいた | トップページ | 修行は終わったが »

2005.01.01

バンコクまで来て壁

日本での年明け後、携帯から明けおめの電話をしてみる。(時差は2時間)
やっぱり繋がらないのねw

JWマリオット、初めて泊まったけど、部屋広いし結構いいかも…でも一人で泊まるには通常レートだとちと高いかな。
(すんません、安ホテルに慣れてるもので…)
今回はクリスマス特別レートで安かった&他が取れなかったから仕方ないけどね。

携帯のメールをPCへ転送しておいたら、ククさんから明けおめメールが来てた。
PCから返事だして届くのか?と思ったら、なんと届いて返事まで来た!

で、メールやりとりして、何をやったかと言えばバンコクのホテルでラグナの壁ですよ! それも5時間!
ちょっと反応遅いけど、一応ブロードバンド回線だったし、こんなこともあろうかとUSBキーボードを持っていったのが功を奏しました。
自分は壁好きだから全然かまわないんだけど、他の人から見るときっとバンコクまで来て何してるんだ!って思うんだろうなー

|

« 帰りは混んでいた | トップページ | 修行は終わったが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/3078664

この記事へのトラックバック一覧です: バンコクまで来て壁:

« 帰りは混んでいた | トップページ | 修行は終わったが »