« 社員旅行 | トップページ | MD87 »

2005.01.09

喉いてー

他のみなさんが小樽あたりに観光へ出かける中、喉が痛い自分は昼まで寝ておりました。
JRタワーホテル日航札幌のスパに行こうと思ったけど、喉が痛いのでパス。
マツキヨで薬を買って、そのままロミジュリに帰宅です。(今年2回目)
昨日渡せなかったアコライトの衣装、結局要望した大和さんが風邪でお休みだったので、預けることに…
ま、大和様のアコライト姿は、この次来たとき見られればいっか。

夕飯のカニは美味かったけど、もうしばらくカニはいらないw
でも美味しかったことはまちがいなく、さすが北海道!

カニを食った後にもう1回ロミジュリに行ったけど、日曜だから2時間ぐらいで閉店。
でもね、そのあとククさんに呼び出されて自遊空間で3時間PTですよ!
バンコクでも札幌でもラグナやるときは壁なんだよな~w

|

« 社員旅行 | トップページ | MD87 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/3078653

この記事へのトラックバック一覧です: 喉いてー:

« 社員旅行 | トップページ | MD87 »