« MD87 | トップページ | 荷物が早いのはいいことだ »

2005.01.22

今年はじめてのバーゲン期間

DSCF0080去年申し込んだJGCのカードがようやく来て、これでようやくクラスJじゃなくてもプライオリティ(DOOR SIDE)で荷物は出てくるようになった。
朝1の新幹線で来ても、ラウンジが使えるようになったので、空港でヒマ潰すのが楽になったはうれしい。
土曜日の長野新幹線の朝3は、普通車の予約取りづらいからなー

そのラウンジで2/5-6のおともdeマイルの予約を実行。
げ、帰りばかり心配してたけど、行きが取れないじゃん。仕方ないので早朝の7:30の1005便を予約。
こりゃー久しぶりに中央タクシー空港便のお世話になるしかないな~
つーわけで、そうなれば帰りも自動的に最終便の1042便に決定! そういえば、JGCカードで初めて決済するな。

天気も特に問題なく、ロミジュリ到着も予定通り。(今年4回目と5回目)
今回の持参はちょびっつのちい(ちいみみ付き)だったんだけど、リクエストしていただいたちょこ様に初めて会って、すぐ着ていただいたですよ\(^_^)/
業者製じゃないのでちょっと心配してたけど、問題はなかったらしい、よかったよかった(^^)

そうそう大和様のアコライト…感激でした。
生きててよかったと実感…やっぱりラグナはアコライトだよな~

|

« MD87 | トップページ | 荷物が早いのはいいことだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/3078647

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はじめてのバーゲン期間:

« MD87 | トップページ | 荷物が早いのはいいことだ »