« 今年はじめてのバーゲン期間 | トップページ | ザフト軍(赤) »

2005.01.23

荷物が早いのはいいことだ

日曜日はまずメル友の峰ちゃんへのお土産購入~ロイズの札幌大通店でお買い物。
前回の感想を元に今回は生チョコ以外でセレクト。
さて今度はどういう感想が聞けるかな?

お買い物終了後は社員旅行の時に行けなかったJRタワーのスパへ。
ここのスパはちょいと高いが静かでいいね~

スパでビールを一杯飲んで、その後はロミジュリに。(今年6回目)
でもスパの影響なのかすっごい暑くて、アイスものばっかり頼んでた。
どうも北海道だからといって、あんまり着込んで行ってはいけないのかもしれない。

帰りに飛行機乗るとき預けた荷物が早く出てきてくれたおかげで、1本早い新幹線に乗れた(^^)
それでもギリギリなので、23時前に自宅に着きたければ、荷物は預けないか、1本早い便でないとダメだな。
まー、衣装さえなければ機内持ち込みは余裕なんだけど…
ということはしばらくダメということかw

|

« 今年はじめてのバーゲン期間 | トップページ | ザフト軍(赤) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/3078637

この記事へのトラックバック一覧です: 荷物が早いのはいいことだ:

« 今年はじめてのバーゲン期間 | トップページ | ザフト軍(赤) »