« 荷物が早いのはいいことだ | トップページ | 今週は間に合わなかった »

2005.01.29

ザフト軍(赤)

バーゲン期間2週目、JALのホームページに天気ヤバイって書いてあったけど、結局何でもなかった。
そんなに脅さないでおくれよ、去年2度も札幌で足止め食らった悪夢が…
入れるようなった羽田のラウンジでウイスキーを3杯ひっかける。
やっぱり休みの日は朝から飲むに限る! って家にいるときはほとんど飲まないんだけど(^_^;)

DSCF0081新千歳に着いてから、じゃがポックル3箱GET! 久しぶりにGET出来たよ\(^o^)/


今日のロミジュリ持参衣装はきらめき高校の冬服(コスパ製)、常連のP様がリクエストしたやつですな。
こいつもかなーり長い間クローゼットの肥やしになっていたが、久しぶりに日の目をみたわけだ。
かわいがってもらえよ~(^_^)/~~
(ちなみにこの日で今年の帰宅は7・8回目)

で、………コスプレ衣装、たまには自分も持っていくかつーことで、種のザフト軍をチョイスしてみたわけだけど………
やっぱりお姉さま方にはイザークの方が _| ̄|○
カイリさんはイザークがお気に入りの様子…なんとなくイザークの受けがよさそうなことは分かっていたことだったんだが、ここで改めて実感してしまった。
仕方ないので種運命にあわせるべく、白いザフト軍とシルバーウィッグを用意しよう。

しかしこの衣装、布地が厚めなのはいいんだけど、ロミジュリで着ると暑くてかなわん(>_<)
ザフト軍(赤)は2着あって、薄い生地のヤツもあるんだけど、今度そっりも試してみようかな?

にしても、今日の深夜時間帯のロミジュリ、めちゃくちゃ濃かったですよ。
年齢は公言してないのに、バレバレらしい(^_^;)

|

« 荷物が早いのはいいことだ | トップページ | 今週は間に合わなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/3078635

この記事へのトラックバック一覧です: ザフト軍(赤):

« 荷物が早いのはいいことだ | トップページ | 今週は間に合わなかった »