« ザフト軍(赤) | トップページ | 3週連続 »

2005.01.30

今週は間に合わなかった

日曜日のロミジュリ(今年9回目の帰宅)、きらめき高校の制服のリボン、カメコの目線で見るとどーもイマイチ。
どういう目線だよ!っていうのは置いておいてくれ!
つーわけでダメだしして結び直し! そのうち慣れていただくことを期待するしかないかな?
ここは一つ、ときメモオンリー属性のペ様に指導していただこう。

DSCF0079電撃レイヤーズVol4をロミジュリで読んでいると、メイドの方が読みたいとのこと。
680円は高いと言われて、自分の金銭感覚がちょっと狂い気味なのを感じる。
680円は高いですかそうですか… _| ̄|○
そういえば最近は金使いまくってるもんなー(^_^;)
ロミジュリには来週も来ることになっていたので、電撃レイヤーズは置いていくことにしました。
みんなで見てください(^^)

帰りの飛行機やっぱりというか、荷物を預けたら先週乗った新幹線には間に合いませんでした。
やっぱり荷物があるなら1本前の便というのは間違いない。
あ、でも3月下旬の予約って、これより遅いけど…ま、いっか(^_^;)

|

« ザフト軍(赤) | トップページ | 3週連続 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/3078631

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は間に合わなかった:

« ザフト軍(赤) | トップページ | 3週連続 »