« 今週は間に合わなかった | トップページ | 何時まで寝てるんだ! »

2005.02.05

3週連続

去年も随分と札幌には行ったけど、3週連続は初めて。
しかも今回は早朝便で行って、最終便で帰るという強行スケジュール!
なんか出る前からかなりお疲れ気味…(∋_∈)

それでも今週も衣装は準備しましたですよ。
まず大和様が欲しがっていたFFのユウナ。
ヤフオクで高値更新するだろうと思って試しに入札したら、落ちてしまったのですよ。
自分はFFやってなくてキャラとか全然分からない状態なので、こういう状態で撮影には使えないなーと、そのままロミジュリ行きに…
次に君が望む永遠/マブラブの制服で、こっちはクローゼットの肥やしになっていたヤツですw
あと自分用として先週の反省を元に購入したイザーク用のシルバーウィッグ。
当然これだけじゃマズイのですが、ザフト軍(白)は間に合わなかったので、先週と同様ザフト軍(赤)でいくことにしました。

家を出たのはAM1時、羽田行きの乗り合いは渋滞を避けるために大体この時間みたい。
でもAM5時に空港着いても連れの竹某が来ないとラウンジにも行けないんだが _| ̄|○
結局ロビーで1時間椅子に座って待ち、それからラウンジへ…待ち疲れておつまみを5袋も食ってしまった。

引き返しの条件運行の脅しがあったものの、無事に新千歳到着\(^_^)/
こんなに早く着いてやることといったら…お寿司食べて~スパ行って~それからロミジュリでしたw(今年10回目)
大和様、ユウナの衣装をさっそく着るって張り切っていたけど、ちょっと準備が必要でしばらく裏手へ籠もりっぱなし。
たまたま土曜日にしてはふるた様と自分しかいなかったので、ラッキーみたいでした。
にしてもあの衣装、斜め方向からみるとどーも…本人は気にしてない様子なんだけど、自分は気になって仕方なかったですよ!
考える方がいけない? そうですか _| ̄|○

夜は夜で(今年11回目)また濃い~状態に突入~今回は竹某っつー連れもいたから 30’S 全開バリバリ!
ロミジュリが終わった後のラーメン美味かったっす(^^)

|

« 今週は間に合わなかった | トップページ | 何時まで寝てるんだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/3078628

この記事へのトラックバック一覧です: 3週連続:

« 今週は間に合わなかった | トップページ | 何時まで寝てるんだ! »