« 3週連続 | トップページ | ザフト軍(白) »

2005.02.06

何時まで寝てるんだ!

3時過ぎにホテルに帰って、すぐに寝たわけですが、アラームセットしたにもかかわらず2度寝(!)して、起きたらチェックアウト5分前。
慌てて着替えてさっさとチェックアウト、でも朝起きてから風呂に入ろうとした思惑は崩れ去ってしまった。

札幌駅のコインロッカー、いつもなら余裕で預けられるのにさすが雪祭りが近いということで全部埋まってる(>_<)
臨時の荷物預かりがあったけど、ロッカーより高い。でも背に腹は替えられないので1個400円で預けることに。

ここから歩いて大通り公園の雪像を見に行ったけど雪が降ってきて寒くて、ヨン様像をみたあたりで断念し、久しぶりにプリムへ昼飯を食いに行く。
スタンプカード見ると去年の11月以来行ってなかったんだが、竹某と席に座ったらオヤジさんに声かけられた。
久しぶりに来たが、やはり覚えられている模様…こっちにもちゃんと顔出さないといかんなーとか思ったりした。
昼飯食いに行くにはちょうどいいから、今度からそうするかな~

昼食後、とらのあなで同人誌&電撃レイヤーズを再購入。
電撃レイヤーズ、昨日のロミジュリ店内で発見できず、仕方ないので先週の分は寄付だなw
ここで竹某と分かれてロミジュリへ。(今年12回目)
お、さくらこ様、先週と違ってリボンがちゃんと結べるようになってますね(^^) それと誕生日おめでとうです。
今日は昨日と違って開店直後から大盛況~結局19時過ぎにお出かけとなりました。

DSCF0082DSCF0083さーて帰る前にラウンジでマターリしようと思ったら、最後に来て落とし穴が…
JALの最終便、機材都合で50分遅れと言われ、青くなる自分…やべー帰れないかも?
でもJALのJGCカウンターお姉さん、さっさと1038便に振り替えてくれました。
ラッキーと思いつつもラウンジでマターリ出来なかったのはちと残念。
さらに家に帰ってNC(ノイズキャンセル)ヘッドホンの巾着紛失が発覚!
さらに耳に入れるゴムまでなくなってる…
なんだかなー、もう1つ買うとなると俺、3つ目ってことになるんだけど _| ̄|○

|

« 3週連続 | トップページ | ザフト軍(白) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/3078626

この記事へのトラックバック一覧です: 何時まで寝てるんだ!:

« 3週連続 | トップページ | ザフト軍(白) »