« ザフト軍(白) | トップページ | 写真を撮りに行く »

2005.02.11

コンタクトを作る

昨日、夜に久しぶりにラグナでPT。(といってもまた壁だ!)
AM4時までやって、寝る。
で、起きたらPM1時、9時間も寝てしまった(ちょっともったいないかな?)。

DSCF0084しばらくしてしばらく前から気になっていたコンタクトレンズを作りに行く。
もっとゴロゴロするかと思ったけど、意外と気にならないね~
検査したんだけど、乱視が少し入っていて、乱視用のやつをチョイス。
いつも着けるわけじゃないので、1Dayなんだけど、いい感じでした(^^)
お値段はコンタクトだけなら7350円。(30枚入っているらしい)
週末1枚ずつ消費して、7ヶ月、これなら自分でも使えるですよ~

そうそう、コンタクト慣れてないせいか外すのにものすごい時間かかった。
なんとか外せたけど、慣れるまでは入れるよりも外す方が大変だな。

|

« ザフト軍(白) | トップページ | 写真を撮りに行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/3078617

この記事へのトラックバック一覧です: コンタクトを作る:

« ザフト軍(白) | トップページ | 写真を撮りに行く »