« コンタクトを作る | トップページ | おでかけライブin長野1 »

2005.02.12

写真を撮りに行く

朝の新幹線で東京へ。
最近仕入れたコスプレ衣装の撮影消化をしようというわけで…

ただ、朝1新幹線で行っても早すぎなので、4月のバーゲンフェアのうち後半の分をJALクーポン使って発券してきた。
なんか100円高いなーと思ったら、羽田の空港使用料が上乗せされてるのね(T_T)
月2で札幌に行っていると、財政がかなーり厳しいので、こうやって移動費用浮かせないと厳しい。(>_<)
一時期松本からのフライトも考えたが、4月からの勤務がどうなるか分からないので、4月の2週ともに羽田にしておく方が無難という結論に達した。

さて、撮影の方だが…まずまずっすかね。
久しぶりだからちょっと手間取ったところもあるけど、まーこんなもんでしょう。
明日はどうすっかな~…って写真はともかく自分でコスプレする方ね。

夜、少し遅くなったので、長野へ帰らずマンガ喫茶(自遊空間)で1泊。
久しぶりだなーと思ったところで、ククさんからメールがキター!
0時回ってから3時間弱、でも壁したかいあってスパノビに転職させてあげることが出来た。
転職まで壁して助けた…この自分なりの達成感がないと壁は苦しいだけっすね。
でないとINTプリなんかは苦しいだけで…

|

« コンタクトを作る | トップページ | おでかけライブin長野1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/3078616

この記事へのトラックバック一覧です: 写真を撮りに行く:

« コンタクトを作る | トップページ | おでかけライブin長野1 »