« 写真を撮りに行く | トップページ | セントレア »

2005.02.13

おでかけライブin長野1

朝1の新幹線で長野へ帰り、長野初開催のおでかけライブに備える。
といっても前日(当日)3時半まで起きたいたわけで、家に帰ってきてまず仮眠。
ところが目覚ましにも気づかないで、起きたら10時50分!
やめようかなーとも思ったが、札幌以外のおでかけライブっつーのは経験ないし、長野初開催だし、せっかくだから(笑)シャワー浴びてコンタクトして、電車で行くと遅くなるから車で出かけた。
そういえば車動かしたの、2週間ぶりくらいw

コスプレ衣装は一応持っていくことにするが、さて使うかどうかはその場で判断することにする。
住んでる地域のイベントっつーのは首都圏やその他の地域のイベントより気を使うっすね。
(変な噂とかたったらいやだからね)

会場の広さは、まーこんなもんかなーって感じ。
やっぱりというか、同人誌は女性向けが多いのでジャンル的には自分の分かるのは少ない _| ̄|○
で、コスプレの人数は意外といるなーって感じかな。
男性レイヤーは10人ぐらいだったと思うが、これだけいるなら…と思ったけどやめました。
前日の疲れとか、あとどんな様子か知りたかったってところが今日の目的で、なんか気分的にのらなかったってところですかね。
でもチラシ見てるとすでに次回開催が5/8に決まっていて、そこなら自分も長野にいるし、その時はコスプレしてみようかなーと思っております。

|

« 写真を撮りに行く | トップページ | セントレア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/3078614

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけライブin長野1:

« 写真を撮りに行く | トップページ | セントレア »