« セントレア | トップページ | 乗り換えダッシュ! »

2005.02.19

携帯機種変失敗

さて2週間ぶりの札幌である。
前日、寝たのは午前2時、睡眠時間3時間はまあいい方か…
例によって朝1新幹線で東京へ移動し、羽田のJALラウンジで朝からウイスキーを3杯ほど飲む。
ロミジュリのカクテルはアルコールがめちゃ弱いので、ここいらでアルコールは多めにとっておかなければ(^_^;)
心配した天気問題なく、ほぼ定刻で新千歳到着。
まずは会社の人から頼まれたじゃがポックルを3箱GET!
そういえば最近手に入りやすくなったのかな? 前回来たときは自分は買わなかったけどツレは買えたし…

ロミジュリの開店まで時間があるのでその間にいろいろと用事を済ませることにする。


DSCF0089携帯の電池がいよいよダメになってきたので札幌狸小路のauショップに行く。
8割方W21CAに決めていたんだけど、実際買うとなると値段も考慮しないと行けないので、そのあたりも考慮しながらしばし考える…(-_-)
W22Hは友達の機種と被るので対象外、W22SAはメモリーカードがないので今のデータが無駄に…
W21Tならまーいいんだが、W21CAと4000円しか価格差がないので、やっぱりW21CAつーことで店員さんに頼んでみるも、W21CAは売り切れ(T_T)
今更売り切れはないでしょ → auショップ (`ヘ´) プンプン
次の店に行こうかと思ったけど、それもめんどくさいので今回は縁がなかったってことで機種変取りやめ。

DSCF0090来週あたりのW31SAの様子を見てから購入した方が良さそうな感じだね~
できればもうちょっと安くなって欲しいんだが…

機種変断念のあとは髪が伸びてきてうざいので散髪。そういえば前回も札幌で散髪したな~
もはや地元で金を使わなくなってるなw


その後予定通りロミジュリに…
今回の提供衣装は3種類、紫ナコルル、CCさくら制服(中間服)、CCさくらバトルコス(ネコ耳のコス)の3つ。
早速美夜さんにナコルルをきていただきました~ありがとう! 実際GOODでした!
午後の部はふうあさんも自分が持っていったちょびっつだったので、自分の提供率2/3。
でもあと1人、大和さんは気が乗らないとかでバトルコスを美夜さんに勧められていたにもかかわらず、そのまま。
まーそのうち着ていただければいいんですけどね。
午後の部は常連のBさんとお話。あれ?まだBさん自分の住んでるところ知らなかったのか…七味も提供したんだけどな~
夜の部に備えて帰ろうと思ったところで、SEEDのイザークにお着替え。
これに触発されたのか通称Mさんも急遽自宅に戻って、ダッシュで衣装を取ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
最後に飲んだ山崎でなぜか目が冴えてしまったので、コート着てホテルにチェックインしてすぐ戻ってくることに。
その後来店したYさんもコスプレして、なんとお客の席で3人もコスプレしている事態にw
あと、ななさんにお菓子をいただきました(^^)v 帰ってからホテルでいただきましたがおいしかったです(^.^)

夜の部で印象的たっだのは来栖川芹香のカイリさん。
自分提供のToHeartの制服であの帽子をかぶって出てきたときはみんなでびっくりでしたよw
久しぶりにいいコスプレを見せていただきました。
提供した衣装がこうやって使われるのはすっごいうれしい\(^o^)/

夜の部の最後の方はメカアニメのOP再生大会。
30sの面々と、メイドさんがおお~っていう作品にズレがあり、このあたりでも世代間のギャップが出て面白かったですよw
でもメカアニメに含めていいのか?というタイトルがいくつかありましたけどね。
って自分は最近萌え追求に走っている傾向があるので、そういう女の子が出てるのだけ知っていたり…(^_^;)
ダメだな自分 _| ̄|○

|

« セントレア | トップページ | 乗り換えダッシュ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/3078609

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯機種変失敗:

« セントレア | トップページ | 乗り換えダッシュ! »