« 携帯機種変失敗 | トップページ | 5月のバーゲン先行予約 »

2005.02.20

乗り換えダッシュ!

今回は前回と違ってちゃんと10時過ぎに起床。
シャワー浴びて、コンタクト入れて、ヤフオクチェックして11時にチェックアウトは予定通り。
例によって札幌駅まで行って荷物をロッカーに入れた後に、帰りの空港までの指定席を予約する。
あまり所持金が多くないので、とらのあなメロンブックスをはしごして時間つぶし。
その後、マックでお茶しながら昨日のブログの概要を忘れないうちに書く。(あとで修正するけどね)

そうこうしているうちに14時になったのでロミジュリに帰宅。
昨日とはうってかわって誰もいない…カイリさんがお手ふきをウォーマーへセット中でした。
カイリさん、今日はときメモっすか! いやー昨日のクリティカルヒットには及ばないもののこれはこれで新鮮(^^)
もう一人、さくら子さんにはSEEDコスしないんですか?って言われてしまった…仕方ない、日曜日は2時間しかいられないからコスしないことにしてたけど、今度は衣装も持っていくことにしよう。
注文はメイドオリジナルカクテル2杯だったんだけど、さくら子さんのやつは甘くておいしかった。
なんか自分が初めてらしい\(^_^)/
そういえばまほろば杏仁(大和さん作)に続いて初めては2つ目だわ。
一方のカイリさんのやつ…いやー久しぶりにお酒の味がしたカクテルでした\(^_^)/
ちょっと酔いがまわって最高でした(^^)v
というわけで2時間ちょっといて、おでかけとなりました。

今日の帰りは31日の反省を元に、手荷物だけにしたのに、手荷物検査場の混雑から出発が遅れる…
自分はさっさと搭乗したのに…なんてこったい(∋_∈)
結局、羽田空港ついてドアが開いた時点で新幹線の時間まで45分!
ダッシュでモノレールに乗り、浜松町、東京の乗り換えもダッシュでこなして新幹線ホームに着いたのは発車の2分前!
指定を取っているヒマがなかったのだが、幸いにも自由席は2人掛け用が空いていたので、そこに座る。
もうすっかりお疲れモードで車内うとうとしつつ、長野到着。
明日の準備してさっさと寝たいところだが、このあとはファフナーの続きをみないといかんな。
結局第5話だけ見て夢の中へ(-_-)゜zzz…

|

« 携帯機種変失敗 | トップページ | 5月のバーゲン先行予約 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/3078607

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り換えダッシュ!:

« 携帯機種変失敗 | トップページ | 5月のバーゲン先行予約 »