« 乗り換えダッシュ! | トップページ | 本当なら »

2005.02.23

5月のバーゲン先行予約

top
5月分のバーゲンの先行予約、もはや札幌は何の苦もなく取れるようになった。
友人が一緒の旅程でいいので、帰りだけ取って欲しいというので、そこだけ2人分押さえる。
しかし問題は4月からの仕事の内容がよく分からないことだ。
首都圏での作業ってこともあるし、もしかしたら海外って話もチラホラ…まあ4月に海外って話はないと思うけど、4月準備で5月という話なら無いとは言えない。
まだJALクーポンはあるんだが、海外なんかに行かされたらキャンセルしてパーとかっていうことになりかねないので、とりあえず5月分は普通にチケットレスで決済するしかないと思う。
その分、6月も日本にいるならクーポン使って節約するってもんかな。

そういえば札幌でもイベントに行こうかと、メロンブックスでもらってきた北海道のイベント予定表を見てみると、7/17のおでかけライブなら出られそうなことを発見!
3連休だし、バーゲン期間ではないが、ちょうど特典航空券を使おうと思ったところでもある。
海外にでも飛ばされない限り行こうと思っているのだが、CXのマイルから使おうかと思い、長野からなら3連休だから空港までの交通費はセントレアの方が安いよなーと思ったら落とし穴が…
小牧からセントレアになって微妙にNGO-CTS間の距離が伸びたために、CXの15000マイルで発券出来る区間では無くなってしまったのだ!
なんてこったい(∋_∈) ますます使えないじゃないか、セントレア。
こりゃー素直に羽田から行けと言うことですな。
CXのマイルは年内にあと数回使う予定だけど、この分だとHND-CTSで消化ってことになりそうです。

|

« 乗り換えダッシュ! | トップページ | 本当なら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/3107265

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のバーゲン先行予約:

« 乗り換えダッシュ! | トップページ | 本当なら »