« 本当なら | トップページ | バンコク行き決定 »

2005.02.27

家にいる週末

久しぶりに週末に食料の買い出し。
車は無事に動いた。でもそこかしこに傷が…(T_T)
最近はなかなか乗らないけど、それでも傷があるとちょっと悲しい。
それと反比例したのかどうなのか、年末前に調子が悪かったエンジンは絶好調ですな。
今日もたまーに乗るだけなので、ツインスパークを7000まできっちり回しましたです(^^)

今週末は出かけていないけど、メールアドレスさらしたおかげでロミジュリのメイドさんの今日の衣装が分かるようになった。
常連さんで知らせてくれる人が…Oさん、ありがとう!
でも3人いると、なかなか自分が提供したのだけって訳にはいかないみたい。
野望への道のりは遠いな~ _| ̄|○

|

« 本当なら | トップページ | バンコク行き決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/3102198

この記事へのトラックバック一覧です: 家にいる週末:

« 本当なら | トップページ | バンコク行き決定 »