« バンコク行き決定 | トップページ | 関東で雪 »

2005.03.02

ホテルも忘れずに

航空券の決済を済ませたところで、バンコク行きのホテル(今回はLe Concorde)の決済を忘れていたのであわてて決済。
危うく予約が流れちゃうところでした、アブナイアブナイ(´。`)
今回のホテルと航空券はカード決済なのだが、一昨日来ていたカード請求書にリボ払いでもれなく1000マイルとのことだったので、あとでリボ払いに変更することにしよう。
しかしせっかく減らしたリボ残高、こうやってまた増やすのか _| ̄|○
でも1000マイルは100,000円分の買い物に匹敵するから、お出かけ費用が支出のかなりを占める現在、あらたに買い物する余裕なんか無いわけで、助かると言えば助かるかな。
まあ金利を考えると微妙なワケだが、マイルが振り込まれたところで早期返済ですかね…

週末にロミジュリに持っていく衣装のうち1つ、ボタン付いてなかったんで仮留め(つーか普通に付けただけ…)
とりあえず付けておくけど、サイズに合わせての微調整はメイドさんにおまかせっつーことで、不都合があればやっていただこう。
一応、数種類の糸も持っていたりするし、なぜかミシンも持っていたりするんだが、自分でやるのはボタン付けまでだな(^_^;)
一時期、意欲だけはあったんだけど、それだけではどうにもならない現実がそこにはあったわけで、自作してるみなさんには感心するばかりですわ~

|

« バンコク行き決定 | トップページ | 関東で雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/3141046

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルも忘れずに:

« バンコク行き決定 | トップページ | 関東で雪 »