« ホテルも忘れずに | トップページ | アイロンがけ »

2005.03.03

関東で雪

女の子のみなさん、ひなまつり、おめ!
today_forecast_13
さて、ポツポツとアクセスがあるみたいで、ブログの方は順調と言えば順調なんだが(コメント&トラックバックはないけどねw)、そんなこととは裏腹に順調じゃないのが週末の天気。
予報では金曜日と土曜日、東京は雪の予報、2日も雪の予報ってマジなのか…東京でも多摩地域だけか?
いずれにしろヤバ目なのは間違いないが、こればっかりは自分ではどうにもならない。
約束してるロミジュリのメイドさんにもいらん心配かけるし、ほんと確実性のある交通手段が欲しいところなんだが、まー多少遅れるくらいなら許してやるか…(´・ω・`)
そりゃー年間20回札幌に行けば、飛行機が飛ばない日ってのも2回ぐらい(昨年実績)あるという考え方もあるんだけど、それ以上の頻度で利用している、雪ごときじゃめったに運休しない新幹線を基準にすると、すいぶんと止まるな~って印象がある。
はやく札幌まで新幹線作っておくれよ~ってあと10年じゃ無理だよな、函館までしかいかないし(>_<)

当日の天気の悩みに続いて、それ以外にも帰宅に向けて着々と準備をしているのだが、衣装はいいとして(どういいんだろう?)、バレンタインでお菓子をいただいたななさんのお返しを通販で買ったんだけど届かねー(>_<)
どーすんだよ、この次じゃ完全にタイミング外しまくりだぞ! 別にまた用意しないといかんのか? としたら通販で買ったのはどうするんだ? こんなところでも悩みはつきない。
今日までに届いてなかったら、明日どこかで買うしかなかないかな~…
そういえば今月末なんかメイドさん3人、誕生日集中…まーそれに関しては直前のバンコク行きでなんとかするんだけどね~

|

« ホテルも忘れずに | トップページ | アイロンがけ »

コメント

ども、ここに書いてあるのはさっぱりわからんので、あまりコメント出来そうにないね。同じau使いとして携帯ネタとかあれば、そのうちトラックバックやってみるよ。

投稿: ぴ | 2005.03.03 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/3154674

この記事へのトラックバック一覧です: 関東で雪:

» [雪]関東は大変らしい [Bluetoothの日記]
 電車や飛行機が止まったままみたいです。今日一日で収まるのでしょうか。明日、某関東方面から北海道へ来られる「う○ぅ○さん」は大丈夫でしょうか。やっぱり冬は大変で... [続きを読む]

受信: 2005.03.04 07:48

« ホテルも忘れずに | トップページ | アイロンがけ »