« 関東で雪 | トップページ | メイドさんと合わせてみたり… »

2005.03.04

アイロンがけ

初めてコメント&トラックバックが付いたよ~\(^_^)/
でもメアド入れないとダメってのは、コメント入れる上で障害になりそうな気がしたので、さっそく自分のところを修正。
これでコメントしやすくなるでしょう、多分(^^)
あと今日見たアニメ By うぐぅ~に香港パチをしらん人用に画像追加。必要ならレーベル面も挙げてみるかな~w

朝、首都圏が雪っていうからこっちはどうかな?と思ったけど、大して積もってはいなかった。
道路はびちゃびちゃ、これなら滑ることはなさそうだけど、走って駅に行くから泥はねが心配だったw
首都圏の友人に携帯メールで電車の運行状況を聞いてみるが、15分程度の遅れで動いているとのこと。
間引き運転もしてないとのことなので、思ったより遅れていないらしい。
飛行機の方は遅延は出ているようだが欠航はあまりなく、大混乱になるほどではないみたい。
ただ遅れについては国際線の方が深刻みたいだけど…連休大丈夫だよな?
心配していた天気は首都圏は回復傾向、となるとあとは千歳だけかな~
なんかBさんにも心配されているけど、2月最初の時もこんな感じだったし、予報では雪になってるけどギリギリいけるんじゃないかと予想。
それでも一応お祈りはしておこう。〔(/-o-)/〕

今日は最後の仕上げ、某格闘ゲームキャラのコス衣装のアイロンがけ。
自分はこのキャラ、ゲームのバージョン(?)によって4種類のコス衣装持っているが、今回はそのうちの1つ(PC版)を持っていくことにする。
アイロンがけしていて気が付いたが、なんかこの衣装、袖口のサイズが若干甘い(左右で若干違う!)。
ヤフオクで見つけた衣装だし、業者が作ってるわけじゃないからこんなものか…まあ気になるほどじゃないけどさ~
そういえば最近このゲームの衣装、あまりヤフオクで見ないけど、たまーに出てるの見てると結構な値段で落札されてるし、いまだにファンは多いということか。
自分みたいに格闘ゲーム出来ないけど、キャラだけは好きなんてやつもいるしね(^_^;)
ただ格闘ゲームの女性キャラは総じて肌の露出が多いので撮影用としてはともかく、提供する衣装としてはイマイチ…天神流の○とか日本一の○とか…

さーて明日は例によって5時起きなんだが、この後DVD見て、睡眠時間はどのくらい取れるだろう?

|

« 関東で雪 | トップページ | メイドさんと合わせてみたり… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/3136789

この記事へのトラックバック一覧です: アイロンがけ:

« 関東で雪 | トップページ | メイドさんと合わせてみたり… »