« 携帯機種変(今度は成功) | トップページ | 送信メール履歴 »

2005.03.06

新たな野望

昨日は夕食時に仮眠を取っていないせいか、チェックアウトの時間ギリギリまで睡眠。
一応目覚ましは仕掛けていたが、もう勝手に止めて二度寝してました。
チェックアウト後は札幌駅で指定券の購入、ロッカーに荷物預けをこなしてプリムへ昼飯を食いに行くことに。
店の前でマスターに声をかけて店内へ…ここで久しぶりにニュータイプを読む…やはり種運命が最初の方にくるか。
食後に連れととらのあならしんばんをチェックするが自分は買うものなし。
その後、メロンブックスで今月発売の書籍購入~メロンはカードで買ってもポイント付けてくれるからいいよね(^^)

ここで連れと分かれてロミジュリに帰宅
さくら子さん「ナコルル」、ちょこさん「CCさくら(春秋制服)」、カイリさん「リムルル」と前日に続きまたもパーフェクト
今回は自然とそういう構成になった模様なのでちょっと嬉しい\(^_^)/
カイリさんのリムルル姿が萌え!だったがよく見てみると、前日の大和さんと同じ過ちを…(T_T)
でもまあやっぱりリムルルはいい感じなので、もうちょっとサムスピのシリーズを増やしてみるかな?
次回はちょびっツ柚姫のリクがあったから、4月以降の検討課題つーことにしておこう。
日曜日の帰宅でまずしたことは、昨日のことを忘れないように自分のパソコンでブログをつけ。
さらにヤフオクで落としたコス衣装「ファフナーの男子制服」の支払。
この次来るときは特にネタもないし、こいつかな? とか思いつつ、よーく考えたら前回の反省点で今日もやらなきゃいけなかったんじゃん (゜◇゜)ガーン
でも気がついたら残り1時間しかなかったんだよね。うーん失敗。
前日に続きBさんとNさんも帰宅していたけど、こちらはあまり長居できないので、ちょこっとだけお話しして、次なる野望をノートに書いてお出かけとなりました。
BさんNさん次回帰宅時もよろしくですm(__)m
次なる野望は前回よりちょっと大変だけど、まあ日曜日時点で進捗率37.5%(3/8)だったし、夏ぐらいには達成しそうな気がしますけ、どうなりますかね~

16時にお出かけして、25分の快速エアポートに乗車。
出発約1時間前に空港に到着してから会社の人とメル友の峰ちゃんへのお土産購入~
峰ちゃんへのお土産、イクラとどっちにするか迷った末に御菓子になった。
とりあえず持ち帰って、発送は明日自分ですることに…喜んでくれるといいのだが、さて今回はどうだろう?
買ったお土産をバッグに詰めて、荷物を預ける…おお!一般の方は列になってるのにJGCカウンターは並んでいなーい(^^)
しかもセキュリティもあまり並んでなくて超ラッキー! さっさとラウンジに入ってお酒を2杯飲みながらブログの続きをパソコンで書き書き。
帰りの飛行機、無許可で離陸しようとすることなく(笑)、無事に羽田までの飛行となりました。
ダッシュすれば前の新幹線に間に合ったものの、今日はもう疲れていたのであさま6号の指定を羽田で取ってマターリ移動。
東京駅で夕飯を食べ、ビールも飲んで、新幹線の車内はいい気分で寝ていきました(-_-)゜zzz…
そこで睡眠時間を取ったんだけど、帰ってからも睡魔には勝てず、2日連続で今日見たアニメをさぼり。
月曜日は取り返すために5話ぐらい見たいかなー

|

« 携帯機種変(今度は成功) | トップページ | 送信メール履歴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/3169642

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな野望:

« 携帯機種変(今度は成功) | トップページ | 送信メール履歴 »