« オーブの軍服 | トップページ | 今日はドライブ »

2005.03.11

4月から

今のところは内々ではあるが、4月から東京へ異動になるらしい。
正確には所属は長野のまま、作業場所が東京ってだけで、でも経費的な問題で出張扱いにはならんという、まーなんともいい加減な状態w
ただ所属が長野のままなので、その仕事が終われば帰ってこられる可能性が高いのが救いだけど…
とりあえず海外って話はなくなったが、東京に行くなら生活用品も買わないといかんし、多少出費になりそうな予感。
で、東京での毎日の生活に必要なモノで長野にあるのは持っていくとして、娯楽はDVDレコーダにスカパーチュナーにTV、ネット環境があればデスクトップパソコンも持っていくかな。
まあこのあたりは正式に話が来たときに会社側ともう少し詰めないといかんのだが…

札幌や海外に行くには東京までの交通費が意外とバカにならないので、その分は楽になった計算だが、自宅の借金は払い続けないといかんし、2重生活となれば固定費も若干増えるので、その辺でチャラになっちゃうかな?
このあたりどう節約するかが問題になりそうな気がする…どーせ長野に帰るのにも交通費の支給なんかありそうにないし、帰るのは1ヶ月に1回以下、2ヶ月に1回ぐらいになっちゃうかな?
電気・ガス・水道・電話は止めるわけにはいかんから基本料金だけは丸損だが、まー全部足しでも1ヶ月7000円くらいにしかならんか。

あと家はいいとして、車をどーするかも問題だ…駐車場代考えたら首都圏へ車なんか持っていけない。
気に入ってる車だし今年2回目の車検で、帰ってきてからも乗るから売ってしまうのもどーかと思うので、姉貴にでもお願いして定期的に動かしてもらうしかなさそうだ。(親は免許持ってないのよ)

んーこうやって考えるとあと20日って大して日数ないな~
しかも週末で使えるのは明日と明後日だけ…引っ越しのゴタゴタが発生すると、4月最初の札幌行きはきついのかもしれない。
せっかくイベントがあって狙ってたのに…ま、いろいろあってダメなら仕方ないか。
その代わり8月末のつどーむにでも行ってみるってもんかな~

|

« オーブの軍服 | トップページ | 今日はドライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/3243373

この記事へのトラックバック一覧です: 4月から:

« オーブの軍服 | トップページ | 今日はドライブ »