« 今日はドライブ | トップページ | 住む場所決定 »

2005.03.13

お腹の調子が…

朝起きてから、どうもお腹の調子がおかしい。
知ってる人は知ってると思うが、うぐぅ~は医者からある病気を宣告されており、これが不治の病ゆえに、たまーに強烈な腹痛に襲われることがあるのだ。
普段は特に変わった事はなく、ふつーに生活しているのだが、ひとたびお腹が痛くなると、酷いときには転げ回るくらい痛くなって、2日ぐらいは何も食べられない。
通常は半日ぐらいで痛みはおさまるのだが、その痛みがさらに続けば入院…手術…ってことになってしまうわけだけど、幸いにして今回は転げ回るほど痛くはならなかった。
その辺はラッキーだったのだが、それでもお腹ゴロゴロいって、なーんもする気が起きない。
結局、今日は起きては寝てを繰り返しているうちに夜になり、堕落した1日を過ごしてしまった。
なーんにも食べす、喉が渇いたときにお茶を飲んだだけ…なんかもったいない過ごし方だよな~

夜になってからさすがに寝過ぎたのか目がパッチリ。
仕方ないので昨日今日と来まくっていた携帯の迷惑メールをパソコンに転送してプロバイダーへ通報。
今回はodn.ne.jpとzaq.ne.jpでともに金曜日の夜から通算して30通弱程度来ていた。
odnは通報後1日2日で止まるんだが、zaqはなかなか止まらないんだよなー。
すでに金曜日に一度通報してるのにこの有様。
しかも通報しても返事が来るのは5回に1回ぐらいだし…こんなプロバイダーがいるから迷惑メール業者がつけあがるんだよ。(`ヘ´) プンプン

バレンタインデーがらみでロミジュリも楽しそうですな~B氏、N氏の帰宅日記を見ながら、やっぱり昨日3万円払って行くべきだったとか、ふと思ったりしたw
なんか先週に引き続き、アルタ席のUNOが結構盛り上がっているみたいだし~
B氏、お店のパソコン使って書いているのね~自分はこの間、変に履歴が残ったらいやなのでMyノートPCで書いてました。
あ~なんかあと2週間行けないと思うと長いな~
東京に引っ越したら突発的に行くってのもありなのかもしれない…余裕があればだけど…

|

« 今日はドライブ | トップページ | 住む場所決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/3254823

この記事へのトラックバック一覧です: お腹の調子が…:

« 今日はドライブ | トップページ | 住む場所決定 »