« 電話番号も決まり | トップページ | 準備準備… »

2005.03.17

GSM携帯電話

DSCF0087最近は海外旅行だからといって、事前に周到に準備するようなことはせず、航空券とホテル、それに成田までの交通手段を除くと、前日に準備することが多い。
今回も実はまだ何にもやっていないわけで、このまま寝てしまうことは間違いない。(^_^;)
まあ必要なモノは大体揃っているし、特に準備するものもないわけだが…あ、せめてGSM携帯電話の充電ぐらいはしておくかな~ってわけで、取り出しましたソニエリのT610。
こいつもカメラ付きなんだが、接続ケーブルがないのであまりカメラ機能を使ったことがなかったりする(^_^;)
そういえば前回の旅行では電話かけまくって料金がトータルで2万円(>_<)
まーあれだけかければ仕方がないとは思うものの、もうちょっと節約しないといかんね。

そういえばJALに業務改善命令が出たらしい。
まあ最近トラブル続きだっったからな~こういうトラブルが出たからJALの乗りたくないという人もいると思うが、逆に出てこない方は隠しているのではないかという考え方も出来るわけで、自分はこういうことがあったからといって、敏感に航空会社変えるほどの神経の持ち主じゃないってことだなw
まー安全運行してもらうに越したことはないわけだが…

|

« 電話番号も決まり | トップページ | 準備準備… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/3327573

この記事へのトラックバック一覧です: GSM携帯電話:

« 電話番号も決まり | トップページ | 準備準備… »