« 1日26時間 | トップページ | またもや購入 »

2005.03.20

ホテルのプール

1日目で旅行の目的の8割を達成してしまったので、2日目からはマターリモード。
ホテルの朝食の時間ギリギリに起きて、バイキング形式の朝食をいただく。
普段は朝食は食べないんだけど、ホテルに泊まって朝食が付くときだけはせっかくだから(笑)食べるのだ。
特に可もなく不可もなく普通の朝食だが、普通に卵とベーコンとおかゆをチョイス。
それでも昼食は取らないで、夕食まで過ごすには十分だ。
DSCF0117DSCF0116朝食後は昨日買った荷物の整理とブログ書き、ただしそれだけやっていてもホテルに籠もりっきりになってしまうので、12時を回ったところでホテルのプールに行くことにした。
こんなこともあろうかと一応水着は持ってきていたりする。
ただプールといっても本格的に泳ぐわけではないので、暇つぶし道具に香港で買った萌え単と日本から持っていった萌えるるぶ、マンガの単行本なども持っていった。
自分は日焼けすると赤くなってしまう体質なので、寝そべる前にしっかり日焼け止めクリームを塗って、プールサイドの一角のベッドにタオルを敷いて日光浴しながら読書~
DSCF0118適当に本を読んで、適当に泳いで、喉が渇いたらそこで昼からビール! あーやめられない至福の時w
そういえばプールに行くのはもうこうやって海外のホテルだけしか行かなくなっちゃったなー
バンコクはいいホテルの割に値段が安いから、こういう目的で来るにはうってつけ。
結局プールで3時間以上くつろいで、夕方になってから衣料品の買い物に。
なぜか前回の買い物の時に作らされたバンコク東急のVIPカードを使い、4月からの一人暮らしに備えてワイシャツを4枚。
今あるワイシャツとローテーション組めば、これで当分大丈夫かな? でも4月からのことを考えると、まだまだ他にも費用はかかりそう(T_T)
まー仕方ないといえば仕方ないんだけど…
で、結局この日はそれだけでホテルに帰って、とっとと終わってしまいました。
ホテルの部屋で、コンビニで買ってきたビールをガンガン飲んではいたけどw


|

« 1日26時間 | トップページ | またもや購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/3376167

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルのプール:

« 1日26時間 | トップページ | またもや購入 »