« またもや購入 | トップページ | 風邪でもDVDは見る »

2005.03.22

ウォッカの味

4日目。
今日は来たときと逆で1日が22時間になる。
現地時間10時の飛行機に乗るのに、起きたのは7時15分。
荷物まとめて朝食を食べた時点で8時、若干遅れ気味。
それでもホテルを8時20分に出てタクシーを飛ばしたら、空港へは出発65分前の8時55分だった。
もうチェックインの列も少なくなっていて待ち時間はほとんど無し。
タイのCXラウンジでビール1本+ウォッカを飲む。
初めて飲んだウォッカ…なんかアルコールの味しかしねー(>_<)
それでも氷入れて冷たくしてコップ一杯いただいたが…そのおかげで香港までの機内は熟睡でしたw

さて香港での乗り継ぎ、やることと言えばまたラウンジ行ってシャワー浴びて麺を食べることw
香港までの機内ではまったく食べなかったが、エコノミーの御飯よりうまいと思うので、まあいいだろう。
DSCF0133DSCF0132その2つをこなしてもまだ時間があったので、ロングバーで水割りをいただく(ジョニーウォーカー赤)。
飛行機を見ながら巨大なカウンターでいただく水割りは美味しかった(^^)
しかも成田のラウンジと違っておつまみが…成田でも置いておくれよ~頼むからm(__)m
その水割りのおかげで、成田までの機内も熟睡モード。
御飯も配られたけど、ほとんど手を付けませんでした。
で、無事に日本に帰っては来たんですが…長野寒い…おかげで風邪引いた _| ̄|○
週末の札幌行きに向けてちょっと不安…

|

« またもや購入 | トップページ | 風邪でもDVDは見る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/3408853

この記事へのトラックバック一覧です: ウォッカの味:

« またもや購入 | トップページ | 風邪でもDVDは見る »