« ウォッカの味 | トップページ | 引っ越し日決定 »

2005.03.23

風邪でもDVDは見る

眠い…風邪薬の影響だと思うが、もう目を開いてるのがやっと。
仕事が大変な時じゃなくて良かったけど、それでも残業はありだったり…早く帰ろうと思ったんだけどなー(>_<)
なんとか金曜日までに風邪を押さえ込まないと、札幌で楽しめなくなってしまうから、今夜は夜更かしせずに寝ようと思う。
でも買ってきたDVDがめちゃ気になってるんだよね(^_^;)
やっぱり見てしまうのか _| ̄|○
結局、ティファの「かないみか」の声にクラクラ来ている自分がここに…最近の人って「かないみか」知ってるのかな?

携帯をW21CAに携帯を変えてから、定額の枠外ということで一度も使ってなかったPCサイトビュアーだけど5月から若干の上乗せで定額になるらしい。
これで京ぽんがPC繋いで128K対応になっても、今のままF401Uで過ごせそうだが、携帯変えても相変わらす使い過ぎで電池の持ちは1日半がいいところ。
もっと大きい電池が欲しい…アナログ携帯のころにあったL電池希望w
でも実際には燃料電池の実用化なんだろうなー

|

« ウォッカの味 | トップページ | 引っ越し日決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/3408864

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪でもDVDは見る:

« ウォッカの味 | トップページ | 引っ越し日決定 »