« 引っ越し日決定 | トップページ | 3週間ぶり »

2005.03.25

またまた準備

さて明日の準備をしているわけだが…当初は衣装2種類くらい持っていけばいいかなーと思ったんだけど、コス衣装を引っ越し道具になるべく含めないためと、O部長が最近衣装を買いあさっているみたいなので、持っていけるだけ持っていくことにした。
ここを見てる人にはもう最初に持っていく衣装を宣言しちゃう!

「ちょびっつ 柚姫」
「まほらば 青華短大付属高校制服」 これはやめ
「ダブルウィッシュ 井ノ原 春陽」 これはやめ
「デジキャラット でじこ」
「ガンダムSEED ラクス」
「ガンダムSEED DESTINY ルナマリア」
「この醜くも美しい世界 ヒカリ」
「星の杖&羽の杖」(新たに追加)

これら全部持っていきます。
さーて事前にどれだけの人がここを見てるかな~ちょっとOさんにはメールで振っておいたけど…
これで残りはかなり少なくなったかな? あ、それでもまだまだあったりするな(^_^;)
自分の分? 持って行けたら持って行きますよ…厳しめだけどね(T_T)
そういえば今、ロミジュリのホームページ見ると月曜日から営業時間変わるのか…平日は行かないからいいとして、土日の営業時間があれではわからん(>_<)
道外から行くのに時間が読めないのは痛いな…

|

« 引っ越し日決定 | トップページ | 3週間ぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/3435395

この記事へのトラックバック一覧です: またまた準備:

« 引っ越し日決定 | トップページ | 3週間ぶり »