« 3週間ぶり | トップページ | 言い訳を考える »

2005.03.27

帰るの延ばしてみたり…

4時半に寝たけど、10時45分に起床。
睡眠時間6時間強っていうのは普通日並みだ。
しかしチェックアウトが11時なのでさっさと荷物まとめて出発。
結局4900円払ってコインロッカー代わりに荷物置いて、寝たのが6時間。
これならもちっと安いところがあるかもしれんが、まあいいか。

月曜日帰ることにするためのチケットの変更を、昨日発券したJALの市内カウンターのところにお願いしに行く。
しかし今回のように変更できるチケットで来ることはあまり無いので、今回は特別だな。
その後は昼食を取った後、ホテルで風呂にも入れなかったので、JRタワーのスパへさっぱりしに行く。
ここのスタンプもあと2つでいっぱいになる。
4月、5月も札幌へは2回ずつ来ることになっているから、おそらくこのスタンプカードも無駄になることはないだろう。
気が付いてみれば、とらのあなのポイントカードも作ったのは札幌だし(たまたま開店で作れた)、メロンブックスのポイントカードもそうだ。
さらにメイド喫茶各店も、今回最後の1店を制覇したし、ホテルのポイントカードも札幌に来たとき作った。
今後まだまだ増えていきそうな感じがする…ま、それだけ行きつけが増えるってことかw
13時40分ほどになってからスパを出発、14時過ぎにロミジュリへ帰宅するが初めてのお客だった。
今日は体調もいいので、最初からカクテル。
携帯とパソコンをいじくり回しながら、お酒を飲む…うーん、昨日に比べて美味い!
今日初めての新人のメイドさん、名前がまだ決まっていないらしい(その後決まったけど)…何をしたらいいかいまいち分かっていないあたりが初々しい。
今回はあまりお話しすることはなかったけど、土日に入ると言っていたし、今後はお話することもあるのかもしれない。
ちょっと期待…

その後やってきた常連Bさんとお話。
そういえば昨日はBさんともメアド交換していただいた。
Bさんのブログのまめさを自分も見習わないといけないと思いつつ…でもあのまめさにはついて行けないダメな自分 _| ̄|○
Bさん昨日はついにカラーコンタクト入れたらしいので、この次はぜひコスプレの方をw
あとラグナもサーバ同じだし、レベルもぴったりだから、何かの機会があれば一緒に狩りに行きませう(^^)

しばらくカウンターに居たものの、混み合ってきたので常連さんと共にアルタ席へ。
昨日と同様にUNOをやる。
なんか今日の自分、UNOに関してはやることが全部裏目(>_<)
やっぱり明日会社サボるの決定したことて、神の思し召しか? とにかくあんな散々なUNOの久しぶり。
そうそうカイリさんには「あれ?うぐぅ~さん飛行機は?」って心配されたけど、今日はいいのさ~w
東京へ引っ越すようになったら、月曜帰りも何回か試してみたいな~まあ最終便とどっちもどっちだとは思うけど。
日曜日最後までの話題と言えば、常連Fさんともコスプレ写真の話をすることになるとは…なんか今回はほんとに熱く語ってるぞ俺w
あんまり他の人には見せてないけど、そのうち帰宅するときにコスプレ写真の成果を見せることを約束。
さてこうなると引っ越しの荷物にあのクリアファイルは入れないといけないわけだなw
毎回毎回なにかしらこうやってお題目を背負ってくるとなると、やはり札幌通いは当分続く予感~

|

« 3週間ぶり | トップページ | 言い訳を考える »

コメント

いつもお世話になります、R+Gです。
大変ご面倒なのですが、メールでお話したいことがございますので。ご連絡頂けませんか?宜しくお願いします。ぺこり

投稿: O部長 | 2005.03.29 00:47

僕のブログなんてかなりテキトーですよ。
残念ながらまめさなんて全然ありません。
5月はコスできるかなぁ。ちょっと自信無しです。

そして気になるO部長のコメント…

投稿: B | 2005.03.29 01:20

いや、更新頻度を考えただけでも頭が下がります。
自分はたまーにサボりますので…(^_^;)
コス期待してますね~って自分も新作考えないと…
メイドさんと合わせしようって言ったのはいいんだけど、困難を伴うキャラばっかり指定されて、どうしようか悩み中。
そろそろオーダー発注にでも手を出そうかな?

投稿: うぐぅ~ | 2005.03.30 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/3472626

この記事へのトラックバック一覧です: 帰るの延ばしてみたり…:

« 3週間ぶり | トップページ | 言い訳を考える »