« 合わせ | トップページ | また体調不良 »

2005.03.31

今日で一区切り

今日で今やってるプロジェクトが終わり、新年度は東京での仕事になる。
明日からは自分の引っ越し作業。
そして週明けからはしばらく東京暮らし。
持っていくモノ考えないといかんなーと思いつつ、明日は休みなので夜までDVD鑑賞。
ToHeartで涙する涙もろい俺。

昨日考えたコスプレの合わせ、結構な種類になった。
さてどれから手をつけるか…マジに選択が難しい。
とりあえず4月になったらいくつか発注してみようかと考えている。
4月中に2つぐらい発注できるといいんだけど…納期の問題とかも考えないといけない。
当然ながら値段も重要だけど、このあたりの兼ね合いが難しい。
そういえばウエストのサイズは分かってるけど、その他のサイズはよく分かってないから、あとでメジャー買ってきて計ってみることにしよう。

|

« 合わせ | トップページ | また体調不良 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/3508602

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で一区切り:

« 合わせ | トップページ | また体調不良 »