« 箱詰め | トップページ | 今日から東京都民か? »

2005.04.03

荷物引き取り

前日結構遅くまで荷物を詰めていて、午前10時頃までは睡眠。
体調はまだ本調子とは言えない感じだが、それでも金曜よりはいい。
11時にヤマトから電話があって30分後ぐらいに取りに来た。
取りに来てから例の宅配便用のカゴにどれだけ乗るのか非常に心配していたんだけど、さすがはプロ。
布団を除いてすべて詰め込んだらしい。
これで別送となる布団の送料入れても3万円代前半(当然ながら会社持ち)。
こりゃ安いわ~と思ったが、帰ってくるときはこの倍はかかるんだろうな、向こうでモノが増えるだろうしw

荷物を積み終わっちゃうと、やることまるでナシ。
そうはいっても最小限の荷物を残していたんで、置いていく予定のDVDプレイヤーでDVD鑑賞。
帰ってきた時用の娯楽も少し残していかないといかんね~
まあ膨大なLDコレクションを見るっていうのでもいいんだけどさ。

と、最後にFAXを荷物に詰め忘れたのを発見! ヤバイと思ったけど、FAXならいつもの引きずるバッグに入りそうなのでそこに詰めて一件落着。
これで忘れ物は無いと思いたいけど…やっぱりまだ何かあるような予感がする…(^_^;)

|

« 箱詰め | トップページ | 今日から東京都民か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/3555738

この記事へのトラックバック一覧です: 荷物引き取り:

« 箱詰め | トップページ | 今日から東京都民か? »