« 今日から東京都民か? | トップページ | 発注 »

2005.04.05

火力不足

今日から新しい勤務場所。
場所は地下鉄の霞ヶ関駅の近く、出口にもよるが一番近い出口からなら徒歩2分。
通勤時間は長野時代の25分から、倍強の55分になった。
それでもギュウギュウ詰めの電車というわけでもなく、思ったよりは楽に通勤できたので助かった。
これなら2年くらいは我慢できるだろう。(たぶん)
帰りに至っては余裕で座れたし、当分はこの生活パターンに体を慣れさせることを考えなければ…

それにしても生活に必要なモノはまだまだそろっていない。
今日は自炊のための足りない食器を少々購入&ついでに体を計るメジャーも購入。
そういえば自炊で困ったことが少々…コンロが電気なんだけど、圧倒的に火力不足。
これじゃチャーハンなんかはべたつく感じになること間違いなしだな。(T_T)
そりゃー最近はコンビニで買う方が多くてコンロなんか使わないんだろうけどさ。

|

« 今日から東京都民か? | トップページ | 発注 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/3583341

この記事へのトラックバック一覧です: 火力不足:

« 今日から東京都民か? | トップページ | 発注 »