« 火力不足 | トップページ | いったん帰ってみたりする »

2005.04.06

発注

今日は発注したモノが2つ。
まずはGWの航空券で、例によって海外発券。
これで予約してあるホテルの決済さえすれば、GWの予定についてはOK。

次にコスプレ衣装、前から知っていたセミオーダーという形をとっているサークルに、見積もりと納期を確認。
金額はコスパ製以下、納期もそれほどかからないことが判明したので、発注することにした。
フルーツバスケットとときメモGSの2点。
次に頼むのはおそらく6月、CCさくらの李くんの式服になると思うが、見積もりだけは早めに出すかもしれない。
前からある分とあわせて、これだけあれば合わせでも困ることはないでしょう。(たぶん)
この後はウィッグとかにお金をかけないといけないね~とりあえす今度札幌に行ったときにYさんに相談しよう。
この間直々に電話いただいたのに、すっかり聞くのを忘れてて、電話を切った後で「しまった!」と思ったのでしたw

|

« 火力不足 | トップページ | いったん帰ってみたりする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/3598941

この記事へのトラックバック一覧です: 発注:

« 火力不足 | トップページ | いったん帰ってみたりする »