« 発注 | トップページ | のびのびお風呂~ »

2005.04.08

いったん帰ってみたりする

週末、長野で会社の飲み会があって、原則全員出席とのことなので、こっちに来て5日でいったん長野に帰ることになった。
とりあえず週末に洗濯したいので、この4日で着たものをいつものバッグに入れて、いつもより早い時間に会社に行く。
たまたま始業時間が30分早かったのだが、わずか30分とはいえ電車の混み具合はまるで違う。(>_<)
とりあえず来週以降は元の時間に戻るのでよかったよかったというところか…

というわけで夕方に新幹線に乗って帰ってきたわけだが、東京はすっかりいい陽気でコートなんかはいらないのだが、長野に降り立つとまず感じたのは「寒い!」ということ。
わずか5日で東京の気候に慣れたということか(^_^;)
で、飲み会も終わって自宅に帰ってきたけど、見てないDVDは全部持って行っちゃったし、昔見たDVDを見返してみることに…何かって? コスプレの参考にするためにCCさくらを見始めたのさ~
そのうちフルーツバスケットも見返してみることにしよう。

|

« 発注 | トップページ | のびのびお風呂~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/3643420

この記事へのトラックバック一覧です: いったん帰ってみたりする:

« 発注 | トップページ | のびのびお風呂~ »