« いったん帰ってみたりする | トップページ | ステレオ音声 »

2005.04.09

のびのびお風呂~

洗濯もやらないといけないのだが、この1週間でまだまだ足りないモノがあって今日はその買い出し。
こっちで買ってどうするかといえば、友達が車でこっちに来ていたりするので、明日その車に荷物とともに便乗して帰ることになったからだ。
やぱり実際に生活してみないと必要なモノが分からないのは仕方ないか…にしても、まだまだこういう出費が続く状態が続くのか orz
しかしそれは友人も一緒らしい…何でかといえばこっちに「リゾートマンション」というものを3月に購入し、やはり生活に必要なモノを徐々に揃えているらしいのだ。
月に1~2回の訪問ということを考えれば、自分ほど生活用品を揃える必要はないが、それでもホテルではないので必要なモノはそれなりに揃えないといけないらしい。
まあお互い徐々にがんばっていきませう~(^^)

というわけで夜にその友人のマンションにいって、付属の温泉に入ってまいりました。
長野の自宅ならゆったり入れるお風呂も、今のところじゃシャワーがせいぜい、お湯に浸かるお風呂に入れるのはこういう時しか無くなるんだよね~
まあ来週は札幌行きだから、またJRタワーのスパにでも行ってのびのびしてくるしかないな~
今までは不定期で行ってたけど、今度は月に1回のペースて定期的に行くようになる予感~ってそういうことなら回数券かな? 確か売っていたような気がするんだけど…
ついでにもちっと新規も開拓したいね~(^^)

|

« いったん帰ってみたりする | トップページ | ステレオ音声 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/3643502

この記事へのトラックバック一覧です: のびのびお風呂~:

« いったん帰ってみたりする | トップページ | ステレオ音声 »