« のびのびお風呂~ | トップページ | 久しぶりにラグナ »

2005.04.10

ステレオ音声

午後に長野を出発してもいいのだが、渋滞に巻き込まれるとイヤだし、東京でやらなきゃ行けないこともあったので、朝10時には長野を出発。
そのかいあって渋滞にはまったく出会わずに済んだ\(^_^)/

というわけで実にスムーズに自宅まで来て、昨日買ったモノを部屋の中に早々に運び入れて、再度出発。
実は東京でやらなきゃいけない事って、6月の札幌行きのチケットをJALプラザに行って発券することだったりする。(^_^;)
平日の昼休みに行っても良いのだが、昼休みの貴重な睡眠時間を削られたくないから、休日のうちに発券しておくのだ。
そういえば金曜日にWebチェックインのステップアップボーナスマイルキャンペーンのお知らせがきていたが、これで7月のバーゲンは自動的にすべてチケットレス決済ということになる。
7月もクーポン使ってちょっと交通費浮かせたいのに…なかなかJALもやることがうまくなってきたよな~(`ヘ´)
7月は札幌行き3回の予定でホテル代も高くつきそうなのに、まあそこで6000マイル違ってしまうというのなら仕方あるまい。

発券後はサッサと自宅に舞い戻って部屋の整理~だんだん部屋がええかんじになってきた~(^^)
長野からテレビを持ってきて、これで狭い部屋にTVが2台。
何で部屋に備え付けのTV以外に持ってきたかといえば、単純に音声がステレオじゃなかった!というだけ。
DVDだのスカパーだのがあるのに、ステレオでないのは何とも寂しかったんで、一番金がかからないTV持ち込みという方法をとった。
さらに棚を1つ買って炊飯器や電気ポットを収納、これで床に直接置いていたものは綺麗に収納された(^^)v
あとはこのまま部屋を散らかさないようにすることだな~
まあ荷物が増えてきたら、長野へ持って帰ればいいんだけどさ~

|

« のびのびお風呂~ | トップページ | 久しぶりにラグナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/3644235

この記事へのトラックバック一覧です: ステレオ音声:

« のびのびお風呂~ | トップページ | 久しぶりにラグナ »