« ステレオ音声 | トップページ | 電車の遅れ »

2005.04.11

久しぶりにラグナ

週明け、雨が降ったりして少々寒い。
昨日は暑く感じたのに、季節の変わり目はこういったことがよくあるので体調を崩さないようにしなければ…なにしろ週末の予定が目白押しだからね~(^_^;)
そうそう、昨日6月分の札幌行きの決済をしたばかりなのに、今日には7月分の先行予約のお知らせが届いていた。
いやまあいいんだけどさ~もう札幌でのコスプレの合わせまで計画している以上、今年いっぱいぐらいは通わないとだめなんだろうし…
そのコスプレ衣装、フルーツバスケットとときメモGSに続いてCCさくらの李くん,コスプレ衣装の見積もりが来ました。
金額的に微妙な線なので、ここ1~2日考えてから結論を出すことにします。
実はこの金額を超えていたらあきらめようと思っていた金額があって、その値段にかなり近いのです。
これを発注するとなると、しばらく何も出来ないかもしれないので、発注する場合はそれなりの覚悟を持って望むつもり。

早く帰ってそれほどやることもなかったのだが、久しぶりに峰ちゃんからラグナのお誘いがあってPTをした。
ところがどっこい、およそ1ヶ月ぐらいなっていなかったので、ちと戸惑ってしまった。(^_^;)
さすがに死ぬことはなかったけど、慣れるまではちょっと大変だった。
それでも20%ほど上げてプリが79にレベルアップ! 多分2ヶ月か3ヶ月ぶりくらい。
峰ちゃんはこっちがサボっている間にコツコツと続けていたらしく、キャラ消し常習犯にしては85になっていたのは転生システム導入の影響なのかな?
でも見慣れないせいか、ハイプリーストはいまいちのような気がするんだけど…
しかし久しぶりにやるとやっぱりラグナは楽しいね(^^)
ついでに新鯖の名前の確保も出来たので、久しぶりにラグナで充実した1日だった。
明日ぐらいに別のお友達にも声かけてみるかな?

|

« ステレオ音声 | トップページ | 電車の遅れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/3662003

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにラグナ:

« ステレオ音声 | トップページ | 電車の遅れ »