« 久しぶりにラグナ | トップページ | 悩んだあげく発注 »

2005.04.12

電車の遅れ

今朝いつものように家を出て電車に乗ろうとしたら、なぜか電車が来ない。
どうもポイント故障があって遅れているらしい…この時点でイヤな予感はしていたが…やっぱりというかゲロ混み。
なるほど電車が遅れると、通勤も楽じゃなくなることを実感(>_<)
結局、会社へは15分遅れで到着したが、遅延証明もあるし、先に連絡済みだったのでなんでもなかったけど。
でもこれを毎日だと仕事やる気なくすのは間違いないので、頻繁には起こって欲しくない状態である。

今日は帰ってきてから昨日に続いてラグナ。
ただし昨日の峰ちゃんとは別のお友達で、キャラのレベルも合わないので、ひたすら壁。
まあこれはこれでたまーにはやっておかないといけないw
そろそろ1人PT復活させて、ラグナに本腰いれようかなーとも思うのだが、それでもついつい楽なDVD鑑賞の方に行ってしまう。
ここ1ヶ月ぐらいは残業はなさそうなので、時間はたっぷりあるんだけどねー

CCさくら李くんのコスプレ衣装、まだ考え中です。
でも購入する方に気持ちは傾いてきました…そのための資金の捻出方法を考えてます。が、これで行ける!となれば正式に発注です。
でもまだまだ生活用品にお金がかかりそうなのがちょっと不安…

|

« 久しぶりにラグナ | トップページ | 悩んだあげく発注 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/3677652

この記事へのトラックバック一覧です: 電車の遅れ:

« 久しぶりにラグナ | トップページ | 悩んだあげく発注 »