« 電車の遅れ | トップページ | ハマリものの変遷 »

2005.04.14

悩んだあげく発注

今日は久しぶりに残業した。
こっちに来てからこんなに遅くまで仕事したのは初めてで、帰ってきて御飯作って食べたら、もう寝る時間。
昨日は早く帰ってきたんだけど、すぐ寝ちゃってなにもせず、今日は残業で何も出来ないとなると、まったくもって昨日の睡眠時間10時間がもったいない(>_<)
そろそろ電車の中の時間の有効活用方法も考えないと、時間が待ったいないんだけど、だからといってお金のかかる事は出来ないのがちょっと…古本屋で単行本でも買うのが良さそうな気がするな~
でも何を読めばいいかってところがまたまた問題だったりするわけで、さてもうちょっと考えることにしよう。

CCさくらの衣装、悩んだあげく注文することに決めました。
発注のメールは出して、金曜日に振込。
あとは自分の体を採寸してもらって制作、なにやら前回の頼んだ衣装と同じぐらいに出来てきそうな感じ。
ただし値段は前の2着分より高いところがミソだ。
その分がんばって今日のように残業でも何でもして稼がないといけないですね。
でも週末の休日出勤は札幌行きが多くて、なかなか出来ないわけですがw

|

« 電車の遅れ | トップページ | ハマリものの変遷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/3706078

この記事へのトラックバック一覧です: 悩んだあげく発注:

« 電車の遅れ | トップページ | ハマリものの変遷 »