« 悩んだあげく発注 | トップページ | ホテルいらないかも »

2005.04.15

ハマリものの変遷

今日も昨日ほどじゃないが残業~
で、その間に札幌関係の人とメールでなにやら御相談。
この週末で卒業する方がいるって話だったんだけど…なにやら最近この手の話題が多いな(>_<)
最終便間際に帰ってこないとダメかなーっていうんで、一応特便割引で最終便近くの便を押さえてみる。
まあ決済は明日の12時までにすればいいから、どうするかは向うに行ってから決めることにしよう。
まあコスプレ合わせにも関係しそうな話なので、向こうの方々とのコミュニケーションは欠かせません。

CCさくらの衣装は昨日のうちに振込予約して、その旨発注先にメールしたので、早速メールが来てあとは採寸を残すのみとなった。
自分で採寸してそれを元に作ってもらってもいいんだが、なにしろこんな高額な衣装は、今までの人生で無かったから、万全を期すために採寸してもらうことにしたのだ!
実際の採寸は火曜日、これで火曜日の定時退社は決定だから、週明けはがんばって仕事をせねば。
まさかスーツやYシャツ以外でオーダーするなんて思いもしなかったが、その値段もスーツ以上っていうんだから…コスプレも度が過ぎると怖い…
まあ自分の場合はお金をかけるところとかけないところと極端ってのは昔から変わらない。
その傾向が一貫してなくて、時とともに移り変わるってだけだな。
考えてみれば映像ソフトにお金をつぎ込んでいたときもあったし、カメラにつぎ込んでいるときもあった。
さらにその後は旅行に金をつぎ込むようになって、さらにここ数年は旅行とコスプレ衣装の2拓になっている。
なんでそんな流れになったんだ?と周りは思うかもしれないけど、それなりに段階を経てハマリものが代わっていっただけなんだよね~

|

« 悩んだあげく発注 | トップページ | ホテルいらないかも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/3721469

この記事へのトラックバック一覧です: ハマリものの変遷:

« 悩んだあげく発注 | トップページ | ホテルいらないかも »