« また残業かよ! | トップページ | 準備はまだまだ… »

2005.04.19

採寸に行ってきた

昨日寝てから、どうも熟睡できていない。
2時前後に寝たにもかかわたず、いつもの起床時間までに2度も目が覚めた。
こりゃかなりやべー、なんか落ち着きが無い。
日曜日の考え事の影響か? 今週末までに落ち着きを取り戻さなければ…がんばれ自分p(^^)q

今日は衣装の採寸の日なので、いつものメガネじゃなくてコンタクトを入れていくことにした。
ついでに気分を変えるべく、カラーシャツで出勤。
ピンク色っぽいやつなんだけど、最近はこれはこれでありと思うようになったので、もう1~2枚欲しいところ。
今度買ってくることにしよう。
昼前に先週同じく火曜日にラグナでPTしたメル友のククさんから、またもやラグナのお誘い。
おお~今日でよかった(^^)
今日は早く帰ると決めてたから、さっそくOKの返事。
そういえばラグナはまた新鯖が出来るらしいけど、今度も名前を取っておくだけになっちゃうかな?
でも誰か移住したら、そっちでキャラは育てるかも…なんかこうやって各鯖にそこそこなキャラが存在して、ちっとも転生レベルにはならない気がしてきた(^_^;)
まあそれならそれでいろんな人と合わせられるってことでよしとしておくか…

会社を定時で引き揚げて、そのまま中野へ。
なんか中野に来るの自体すごい久しぶり、しかも例のまんだらけ本店のあるブロードウェイw
でも用事があるのはそこじゃないんだけどね。
衣装の採寸、バスト、アンダー、ウエスト、ヒップ、肩幅あたりはともかく…もうそこまで計るのかって感じでいろんなところを計った。
服のデザインからくる仕上りサイズ、足組の太さなんかも測ったのも服のデザインを考えてのことだ。
なるほどここまで計ればぴったりのはずだけど、でも値段がね~(^_^;)
もう払っちゃったからいいけどさ~めったにオーダーというわけにはいかないわ。
で計った時間は正味10分、多分そんなもんで終わると思ったので家に帰ったのが8時過ぎ。
今日も御飯を作って食べ、9時過ぎから約束通りラグナをする。
しかしちょっとミスしていきなり死んだ! なんということだ~やはりこまめにやってないとこんなものか?
まあデスペナの1%は壁しながら取り返したけどw
本格的に復帰するとなると他に割ける時間が減るなー、もうちょっとDVDを処理してからじゃないとつらいなー

|

« また残業かよ! | トップページ | 準備はまだまだ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/3768333

この記事へのトラックバック一覧です: 採寸に行ってきた:

« また残業かよ! | トップページ | 準備はまだまだ… »