« 準備はまだまだ… | トップページ | 決済しだぞ! »

2005.04.21

ちょっとあがいてみる

GW、前半は海外、後半は長野と決めていた。
そう決めていた。
でも……5/5は札幌でイベントがある。
そう、おでかけライブin札幌つどーむ26。
最初はあきらめていたのだが、せっかくのイベントなので、どうにか出席する方法はないものかと方策を探していたわけだが、ここでちょっとあがいてみることにした。
幸いにして無料券を絡めればそこそこの値段でいけることが判明。
ただし、5/6には長野で用事があって帰らないといけないので、5/5の日帰り!
前日4日の21時に成田に帰ってきて、翌5日の早朝便で札幌に行き、最終便で帰って来て東京で1泊後、朝1番の新幹線で長野入りというかなりの強行日程!
でもね、約束は守らないといけないのよ、約束は……

札幌への日帰り、実は去年1回だけやってる。
でもあれだけ行って、たった1回でしかないのも事実。
今回はそれに加えて副産物がある。
無料航空券を絡めていくので、帰りの航空券を使うために行く予定の無かった5月の最終週も札幌行きが決定。
さらにこれまた約束を守るべく、イベント出席のために6月の第1週の週末も札幌行きの予定。
その前後2週も札幌行きが決定しているので、都合5月と6月だけで7回札幌に行くことになる。
長野にいたときにだってこんな頻度で東京に行ったことはないし、金銭的にもちとつらいが、これはお金云々の問題ではない。
お金よりも大事な約束ってものがあるときがあるのだ。
というわけで、週末に特便割引7の決済をすませれば無事にOKというところまで手続きは済ませた。
あとはその他の準備を着々と進めるだけだな。
札幌の皆さん、事の詳細は今週末行ってお話しします。m(__)m

|

« 準備はまだまだ… | トップページ | 決済しだぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/3802912

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとあがいてみる:

« 準備はまだまだ… | トップページ | 決済しだぞ! »