« あーダメ度高い | トップページ | なんだか忙しい »

2005.04.24

プリムのパフェは相変わらずでかい

先週よりは若干早い4時半前後に就寝後、11時のチェックアウトぎりぎりまで睡眠。
ここで先週はスパに行ったわけだが、今回は行かずにとらのあなで同人誌をちょこっと買った後、久しぶりにプリムに行った。
3月上旬に友人と来て以来、久しぶりの来店である。
何でかといえば、またもやロミジュリのフード売り切れの予防線。
当初はトースト系を食べようと思っていたが、イチゴフェアだったらしいので、新しいアポロパフェを食べることにする。
相変わらすプリムのパフェは大きいのでこれだけで夕飯まで何も食べなくてもOKという感じである。
アイリッシュコーヒーも頼んで1700円ぐらいは、プリムで1人が払う金額としてはちと高めか?
まあ美味しいからいいんだけど…

そのあとメロンに寄ってまた買い物。
先週の電撃レイヤーズに続いて、今週はcosmodeを買ってみた。
その他にもいろいろと購入して、14時になったところでロミジュリへ帰宅。
先週とはうってかわって客が少なめ、まあ先週込み合うのは仕方ないわけだが、にしても今週のまったりさ加減は、これはこれでいい感じだw
そこで早速、Fさんカクテルを注文、まずは萌え振りをえりなさんにやってもらう。
最初に振ってもらったところで、どうも振り方がしっくりきていなかったので、「必死さが足りない」と指導をしてみる。
すると…お~~~、いいかんじじゃないですかw
カクテルが出来上がったところで、みるくさんにAir着た状態でみるくちんピーンチをやってもらう。
これまた着ているのがAir制服だけにいい感じだった(^^)

店内では先程買ったcosmodeを読む。
付属に制服図鑑が付いていたのだが、これがなかなかいい感じ(^^)v
女子の制服の解説が多いが、男子の分も載っているものもあるので、今後の衣装の参考にはいい冊子だ。
やはり次は自分も結構知っているFateか君望あたりが妥当な線だろうと思うが、ペルソナも多少は知っているのでいれてもいいあたりか?
あとは男子は普通の学生服ってケースが多いけど、これも普通に学生服用意しておいたほうがいいのかな~今度合わせの人とかに聞いてみよう。
本を読んでいると、みるくさんに声をかけられるが…cosmodeに興味があったのか…
うーん、新人メイドさんとかにも今度イベントでコスプレ合わせでもする?って声かけた方がいいのかな?
それとも着たい衣装ある?って聞いた方がいいのかな?
プロフとかホームページに全然上がらないから、コスプレの傾向とか、何のアニメが好きとかの傾向がつかみづらいんだよねえ~
イラストは後でもいいから、先にプロフだけでも挙げてくれませんかね?>ロミジュリのホームページ管理者の人
ただ詳しく話を聞いていくと、自分とかのキャラの方向性とは若干違うような気はするけどな~
なんか今度入った新人のメイドさんってジャンプ系とか好きそうな感じだし。
ジャンプ系も手を付けるとなるとどこから入った方がいいのやら、見当がつかない。
ぶっちゃけジャンプ系って一人でやるには辛いのが多いから絶対合わせでないとやりたくないってのもある。
それどころか最近は種あたりも単独でやるにはいまいちになってきてる気がするしね。
しかし衣装に続いて胆道でやるにはイマイチなんてのを気にしだしたら、もう出来るキャラそっごう限られてしまうわけだが…
まあ当面は合わせしようって言ってくれる人がいるので、そういう面では自分はとーっても幸せ(^^)

さて常連さんもまた登場して、Fさんあたりにcosmodeはの雑誌の話をし終えたあたりで、時間が来たのでお出かけをする。
今日はラーメン早食い大会とのことだか、またもやイベントには出場することなくお出かけ。
来月はもう少し遅くまでいられるけど、結局イベント開始が19時では始まったとたんにお出かけって事になるんだよなー。
何か気が向いたときに月曜日帰りで飛行機を予約しない限り、イベント出席は無理っぽいです。

後の行動は先週と全く一緒。
機内ではJALの国内線、音声の5チャンネルのキッズフィールドを聞きながらウトウトしておりました。
スターシップオペレーターのradiance、いい感じです。
あと魔法戦隊マジレンジャーの主題歌もなかなかです。
札幌線だとうまくいけば2回聞けます。
着いてからはモノレールの割引切符で東京まできて、あとは通勤経路と同様。
22時に帰ってきたあとにお買い物して、御飯食べて、買ってきた本を読んで就寝。

|

« あーダメ度高い | トップページ | なんだか忙しい »

コメント

週ジャン系はピンポイント制、つまり“1作品=1ジャンル”みたいになっていることがあるから、気ぃつけぇ~やぁ~。

投稿: Da | 2005.05.11 03:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/3845835

この記事へのトラックバック一覧です: プリムのパフェは相変わらずでかい:

« あーダメ度高い | トップページ | なんだか忙しい »