« プリムのパフェは相変わらずでかい | トップページ | 6月も行くぞ~ »

2005.04.26

なんだか忙しい

今日は仕事のGW前進行の影響で残業がてんこ盛り。
22時半まで仕事をして、23時半に帰宅。
それから御飯を作って食べると、結構いい時間なわけで…
でも大事なメールの返事とかも考えておかないといけないし、これじゃDVD見てる時間無い。
結局、こうなるとアニメは御飯を食べている最中にフルバを見るだけになっている。
衣装が届く前にCCさくらのさくらカード編を見たいな~

昨日、家から郵便物が届いて、その中にJALクーポンがあった。
これで6月のイベント用のエアチケットは、あまり出費なく確保できそうだ\(^_^)/
明日の昼休みに有楽町のJALプラザに行って発券してくることにしよう。
しかしマイルと特便割引7を駆使する状態は8月や9月も予定してるので、もうちょっとクーポンに換えておいてもいいのかもしれない。
クラスJ分はワンクラスアップクーポンでも使うかな。
ワンクラスアップクーポン、国際線ビジネスクラスで使ったほうがいいのはわかっているんだが、札幌行きが忙しすぎて海外ですら行く機会が減っているのに、さらに悟空運賃よりも高い値段を払って行く機会がほとんどない(>_<)
こりゃー支払った分の航空券代金はラウンジで取り戻すしかないってことだな~
そうそう5/5分のチケットも自宅に届いてるそうで、至急こちらに送ってもらうことになったが、なんとかGW前にチケットは確認しておきたいと思う。
これが届くなら、5/4帰国便が遅れるという万が一の事態に備えるかどうかも考えられるわけで…そこまでするかはわからないが最悪の事態を考慮すれば、チケットと衣装持って、5/5の朝に帰ってくることを想定するってことになるわけだが…ま、そこまでいったら最後にちょこっとだけ顔出しかゴメンナサイかな?
とにかくGW前に出来ることと確認できることは済ませないと、旅行中に対応とらないといけなくなること必至。
通信手段が限られる海外ではあんまりやりたくないからな~…携帯電話代がかさむしね(^_^;)

|

« プリムのパフェは相変わらずでかい | トップページ | 6月も行くぞ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/3875233

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか忙しい:

« プリムのパフェは相変わらずでかい | トップページ | 6月も行くぞ~ »