« なんだか忙しい | トップページ | 徒歩25分 »

2005.04.27

6月も行くぞ~

昼の休み時間に有楽町のJALプラザで6月分のイベントの航空券を発券。
早朝の特便割引7にクーポンを3枚使用、クラスJ分はワンクラスアップクーポンでお願いして、残金1,700円。
4回に1回ぐらいでいいからこの値段でいけると楽なんだが、なかなかそうはさせてくれないね~
ちなみに特便割引7は予約変更が全くきかないし、クーポンで払った分は払い戻し不可だから、これだけはもう絶対行くって事だなw
まあ会社には休日出勤は勘弁してください m(__)m ってお願いはしてあるから、よほど切羽詰らない限り大丈夫だとは思うけど…

で、今日も昨日ほど遅くなかったものの、20時半までお仕事。
昨日同様、帰って来てから御飯を作って食べる。
昨日よりは2時間余裕があるはずなんだけど2時間早く寝たら同じだね~w
でもめちゃくちゃ眠いのよ(-_-)zzz
今日、メル友さんからメールが来て、明日ラグナしようってことになってるから、今日は早めに休むことにします。
明日は旅行の準備+ラグナのお付き合い。
寝てる時間あるかな?ってまあ飛行機の中で寝ていけばいいんだけどさ~(^_^;)

|

« なんだか忙しい | トップページ | 徒歩25分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/3893750

この記事へのトラックバック一覧です: 6月も行くぞ~:

« なんだか忙しい | トップページ | 徒歩25分 »