« イベントのある長い1日 | トップページ | また行くぞ »

2005.05.06

田舎へ帰る

昨日の夜は帰ってきて2時半就寝、そして気力を振り絞って、朝の8時半起床。
長野の自分の家に帰る準備をして9時半に家を出る。
有楽町線、埼京線・新幹線と乗り継いで、お昼を回ったところで長野到着。
疲れてはいるが、強引に予定をねじ込んだのは自分だから仕方がない。
それでもいったん自宅へ帰った後、友人と戸隠へ蕎麦を食べに行き、さらには久しぶりに戸隠奥社まで往復1時間のトレッキング。
戸隠奥社への道には途中雪が残っていたが、普通の革靴で行ったのになんとか転ばずに往復できた。
さらに夜には日帰り温泉で汗を流す。
これだけこなして、ビールが入った割には午前2時まで起きていたのは奇跡か?
にしてもやっぱり蕎麦はうまいね~もうちょっと食べたいのだが、長野に帰るのですらままならない状況では、蕎麦も年に2回ぐらいしか食べられないか…

|

« イベントのある長い1日 | トップページ | また行くぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/4062615

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎へ帰る:

« イベントのある長い1日 | トップページ | また行くぞ »