« また行くぞ | トップページ | 鍵の取り替え »

2005.05.08

GWも終わってしまった

GW最終日、昨日自分の家に泊まった友人はすでに帰宅し、自分ひとり。
親とちょっと話すことがあったのだが、先日、先々日と親側に来客があったり、姉が子供を連れてきたりで話が出来ずにいたが、ようやく今日の午後になって話すことが出来た。
これがもっと早く終わっていればもうちょっと早く帰れたのに…というわけで自宅出発は夜の9時。
友人の車に便乗する形で東京まで帰ってきたが渋滞もなくスムーズに帰宅できた。
これでGWの10連休は終わって、次の大型の休みは夏休みまで無しだが、なんか週末は出かけていてイベントも目白押し。
夏休みが待ち遠しいとかいうよりも、目先のお出かけやイベント方が気になって仕方ないんだけど…

|

« また行くぞ | トップページ | 鍵の取り替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/4067533

この記事へのトラックバック一覧です: GWも終わってしまった:

« また行くぞ | トップページ | 鍵の取り替え »