« 鍵の取り替え | トップページ | ぴたテン »

2005.05.10

奉仕の精神

本格的にゴキと戦うため、ホイホイ、スプレー、それに週末に家を空けたときに部屋中を殺虫剤で満たすためのバルサン3個を購入。
とりあえずロフトにあるベッドの下にホイホイを1つ置いてみた。
薬局で買ったが、お店の人によると、バルサンは1週間ぐらいおいて2回続けてやると良いとのこと。
今週末も来週末も札幌だが、出かける前にバルサンをセットしていくことにしよう。
もしかしると定期的にやらないといけないかもしれない。

昨日今日と残業がなかったため、早く帰ってきたのだが、そういうときに限ってラグナしよ~ってメールが来たりする。
というわけで半月ぶりにラグナ、でもやっぱりやることは壁。
そう、どこまでいってもやっぱりやることは壁w
使うキャラがプリーストだけに、奉仕の精神を忘れないようにしないといけない。

|

« 鍵の取り替え | トップページ | ぴたテン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/4095116

この記事へのトラックバック一覧です: 奉仕の精神:

« 鍵の取り替え | トップページ | ぴたテン »