« 監禁事件 | トップページ | メガネ紛失 »

2005.05.14

まだまだ顔と名前が…

午前4時に寝て、6時に起床。
睡眠不足のまま空港に行って、ラウンジで2週間後の飛行機の予約をする。
昨日事前に確認はしていたが、やはり日曜日の夜は予約が取れない。
仕方ないので帰りは月曜日の午前中にして、当日は午前休にする。
友人Dのマイレージ番号を入れると、どうも予約が出来なくて、仕方ないのでマイレージ番号なしで予約を入れたが、どーして出来ないんだか、まったく困ったもんだ。
7桁と9桁の違いがいけないのか、今後のためにちょっと予約のところへ電話で聞いてみようかと思う。
(その後電話で聞いてみたら、姓名逆に入力してたんだと  工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 年齢とかは違うと赤くなるくせに、名前は最後までわからんのかい!)
予約後に飛行機に乗って今年数えて今年11回目の札幌へ。
今月はあと2回、来月3回、再来月も3回、まだまだ続く札幌通い。
いつものごとく快速列車に乗り、札幌到着後は御飯を食べて14時までマターリ。
今日の早番、ふうあさん、カイリさんはいいとして、舞姫さん、いまだに顔と名前が一致しない(見てたらゴメンねm(__)m)
後半組みも、ちょこさんはともかく、みぃさん、いまだに顔と名前が一致しない(これまたごめんなさいm(__)m)
覚える努力が足りない!と言われればそれまでだが、なんだかいまだに印象が薄くて良くわからない。
もうちょっとそのあたり努力するかな~とか思ったりもするが、最近はコスプレ熱が異常に高くて、どうもそっちに気力を取られている。
なにしろ暇さえあればこの衣装はどうだ?とかそんなのばっかり考えていて、こういうこと考えるのはメイドさんとの会話を考えて顔を覚えるのと同じくらいパワーを使うことがわかった。
昔のメンバーは覚えるの早かったのは、そっちにパワーを振り向けていたから。
とりあえずこれを思い出しながら書いている時点では顔は浮かんできたが、さて次回までにそれが定着するかどうか…
こうやって書いていくうちに覚えていくんだろうか?

さてホテルにチェックインしたあと戻ってきて、久しぶりにBさん改めLBさんとお話。
LBさん、とあるコスプレ衣装18K円を買うのに迷っておられたが、衣装で18K円は安いよ絶対!
5着買っても90K円しかしないよ! 俺のなんか1着なのに??K円もするんだよ!(知ってる人は知っている)
高い衣装というのは6桁のことをいうのであって、もう最近18K円の衣装なら絶対に安いと思う(ようになった)。
人は変われば変わるもんですw
まだまだやってやるぜ~Dグレも!マ王も!マブラブも!
ネタもちょこちょこ仕込み中だったりするしね~

さて、ロミ閉店後には例によって月へ。
しかも今回はLBさんも一緒に拉致。略して拉致B~
拉致Bさん、札幌に住んでいながら、行った事なかったということだけど、ポイントカード作って、あれもそれも体験して、これでツボにくるかは本人次第。
自分はまだメイドさんの名前知らないし、月に2回程度じゃまだまだ。(たぶん)
メイドさんの名前を覚える努力はロミ同様、しばらく無理かも。
ってわけで、4時間ぐらい滞在してお開きになりました~
皆さんお疲れ~

|

« 監禁事件 | トップページ | メガネ紛失 »

コメント

その節はお世話になりました。
下のエントリの次に拉致とか、ちょっとアレですね。
あのときの写真が欲しいのですが、次回お会いしたときに頂けますかね?
もしくはメールでも良いのですが。
今回は晒しだけご勘弁orz
よろしくお願いします。

投稿: 拉致B | 2005.05.19 16:06

どーもお世話様です。
自分は写真撮ってなかったので、撮ってそうな人に送ってもらうように頼みました。
これでも届かないようなら、今週末に直接お願いしまして見ます。

投稿: うぐぅ~ | 2005.05.20 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/4154959

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ顔と名前が…:

« 監禁事件 | トップページ | メガネ紛失 »