« まだまだ顔と名前が… | トップページ | 出遅れ »

2005.05.15

メガネ紛失

4時に寝て10時半起床。
11時チェックアウトして、昼御飯食べてJRタワーのスパへ行く。
今日でポイントカード10回クリアなので次回はタダ。
1年かかってるけど、ほんと長かった。
ここは値段が高いけど空いていて、さらにうるさいガキはいないし、ゆっくり出来るので好きなのだ。
風呂から上がったのが12時45分で、1時間ぐらい時間があるなーと、リラックスできるところでウトウトしたら、ぐっすり寝ていたらしく起きたら2時間後。
いつもならロミジュリ開店と同時に行くのだが、すっかり今日は出遅れました。
結局、とらのあなに寄ってからの帰宅で時間はさらに延びて15時半近く。
でも今日は最終便だから、まだまだ時間はある。
買ってきたDグレ同人誌、なにげにメイドさんたちに人気。
ただし一部過激な表現のページは、メイドさんたち、見られないと言っていた。
まああのくらいでも大丈夫な気合の入った腐女子さんは、今はいないのかな?
(過去にはいたと思うよ、あのSさんは絶対そうだ…間違いないw)
あとYさんとイベントの日以来の顔合わせ。
次に何やるのか考えてるって言ってたけど、とりあえず6月5日は用事があって来られないらしい、残念~
頼んだ衣装の完成の連絡はまだ来ないし、そうなるとまた種系の衣装で頑張るしかないかな~
ちょっと別なのを合わせてもらいたいけど、さてやってくれる人がいるかどうかが問題。
今から根回ししたほうがいいのかな? ちょっと考えておこう。

さていつものように帰るために空港に行ったのだが、機材都合で出発が遅れたところから悲劇が…
遅れた時間をラウンジで過ごしていたが、時間があったのでつい飲みすぎてしまって水平飛行状態になったら完全に泥酔状態。
トイレで1回吐いて、なんとか座席に戻ったものの、完全にグロッキー。
降りる時になってメガネがないのに気がついたものの、機内のどこで落としたのか分からず、結局行方不明に(>_<)
さらに飛行機が遅れてくれたおかげで、最終のモノレールには間に合わず、臨時のモノレールに乗って、浜松町でダッシュ、最終の大江戸線乗って光が丘まで来て、さらにこの酔っ払った状態で25分歩く羽目になった。
当然、自宅に着いたらすぐに寝た ⊂( ⊂(´_ゝ`)
歩いたのはまあいいとして、メガネ出てこないだろうなー _| ̄|○
なくしたやつは気に入っていたメガネだったのに…仕方ないから自宅から前に使っていたのを取り寄せて、それでしばらく凌いでから、年内ぐらいに新しいのを買うとしよう。
メガネもいざ買うとなると高いんだよね~

|

« まだまだ顔と名前が… | トップページ | 出遅れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/4154964

この記事へのトラックバック一覧です: メガネ紛失:

« まだまだ顔と名前が… | トップページ | 出遅れ »