« メガネ紛失 | トップページ | 李くんの衣装来ました »

2005.05.16

出遅れ

メガネの件で落ち込んでいて、すっかり(´・ω・`)としていたのか、7月の3連休のフライト予約を15時まですっかり忘れていて、完全に出遅れ。
土曜日だというのに午後のフライトになってしまった。
実際にはもうちょっと早いところを抑えようとは思うが、なんとなく厳しいんじゃないかと思われる。
とりあえず3連休のメインは17日のイベントなので、16日の14時出発でもかまわないのだが、これで帰り18日の帰りが午前しか空いてないとか言われたらちょっと凹むな~
多分、最終便はそんなには埋まらないと思っているけど、こればっかりは2日後になってみないと分からないし…
2日後の帰りの予約をしたらすぐ発券して、あとはこまめに予約状況を見つつ、変更をかけるしかあるまい。
まあ行きはともかく帰りは今回のように忘れていなければ大丈夫でしょうw(たぶん)

|

« メガネ紛失 | トップページ | 李くんの衣装来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/4155050

この記事へのトラックバック一覧です: 出遅れ:

« メガネ紛失 | トップページ | 李くんの衣装来ました »