« 出遅れ | トップページ | 帰りのフライト予約 »

2005.05.17

李くんの衣装来ました

順調にこなす仕事~
久しぶりだよ、線表が前倒しで進んでるのは(^.^)
おそらく当分休日出勤の必要はない…といっても、忙しくてもやるつもりはないがw
平日はどんなに遅くまで残業しても、休日は絶対に休むのさ~(^^)v

夜、21時ちょっと前に帰ってきたら、佐川の不在伝票が…何かと思ったらキター! 李くんの衣装!
当日再配達は19時で受付終了って書いてあるから、翌日の配達を頼もうと思ったら…ピンポーン、ナイスだ佐川! 何も言わずに持ってきてくれましたよw
早速開封して試着…スボンがちょっと着にくいけど、さすがオーダー、自分のサイズにぴったり。
さらに出来もすばらしい! ちゃんと鈴も付いてコロコロ鳴るし、帽子もしっかり付いてます。
背中の模様もちゃんと縫ってあって、布地が厚いのか着るとちょっと暑い…しかしまあ値段だけのことはありましたね~
さてこうなると、合わせの打ち合わせなんかもしたり出来るわけですが、ここで手を抜いてはいけない。
まず李くんの衣装に合わせる小物を調達して、さらに衣装の少なさをカバーすべくいろいろ考えていたことを実行。
ここに来て2つの衣装を発注しました。
一つは自分が蒔いた種というか、プレゼント衣装と合わせるための自分用の衣装。
そしてもう一つはジャンルを広げるために、ずーっと考えていたものが、なんか期間限定で安かったので思わず発注してしまった衣装。
どれもここを読んでる人ならなんとなーく分かると思われる衣装です。
これで追加衣装が2種類、小物2つ、あと残るはウィッグの調達といったところかな?
黒のロングヘアーのウィッグはなんか大変そうだな~
というわけで、自分用の衣装はこの辺でしばらく打ち止め。
これで8月のイベントまでは乗り切れるでしょう(たぶん)
あとはウィッグの調達と合わせの相談を頑張ってすることにします。

|

« 出遅れ | トップページ | 帰りのフライト予約 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/4175121

この記事へのトラックバック一覧です: 李くんの衣装来ました:

« 出遅れ | トップページ | 帰りのフライト予約 »